人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・プーケットにあるホテルでインターンとして働いています!


by intern60

なんでもない日記

たまには何てことない日常をお送りしてみます…笑にひひ

{1EDC74AB-79D5-4B10-9FB9-7DB99888C019:01}

ホテルの目の前の海。
プーケットで一番好きな場所キスマーク

毎週末ここで朝ごはん食べたり、夜ビール片手にサンセットみたりしますアップアップ

{0D5F32E5-2C20-4123-B132-5298E4268994:01}

{47D455F3-C7B7-4E93-835A-342FB7B0FE22:01}

{B20B93E4-E811-4364-8A3C-2F9EB26D9863:01}

{21834C54-37E0-4BB6-A2D3-5A96D2E21F0C:01}

{1E623D98-4A40-41CB-8FDD-130B9FF903B0:01}

勤務日は食堂のタイ料理を食べるので、休みの日は毎回遠出して美味しいレストラン探ししてます目ナイフとフォーク

支出の殆どが食費な私ですが、ここをケチればストレス溜まってしまうので、普段は質素な暮らしですが、休みの日は好きなだけ食べて飲む!!!!!!!!

これが海外生活を長く楽しむ私のコツです笑べーっだ!

by intern60 | 2014-12-02 02:26 | Life