人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・プーケットにあるホテルでインターンとして働いています!


by intern60

チェンマイ旅行パート2

チェンマイ2日目は、バイクでの長距離移動です・・・ガーンあせる


チェンマイの中心地からおよそバイクで1時間走ったところにある、モンジェムという山にまずは行きましたひらめき電球グッド!

{912C7CFE-2713-4180-ADFC-B554CF76516C:01}

{05B30B48-6CDE-4AB4-9B2C-32148A04AB30:01}

{BC46AB0F-349C-43DD-A713-81E2C2AF118F:01}

{1D242AB9-37A5-4342-A264-EF4949D3C1E8:01}

{1E9D31DD-6F41-4CA3-BBA0-9FA1A49081D6:01}

頂上では絶景が待っていたり、山岳民族の子供達が遊んでいたり、

かなりの癒しスポットでした合格合格


チェンマイは豊かな自然と気候のよさから、フレッシュでおいしいお野菜やフルーツが多く栽培される土地だとか!


プーケットでは野菜などがあまり採れないので値段が高いのです・・・ドクロ

魚介はもちろん安くておいしいですけどねww



近くにエレファントパークという場所もあって、よく訓練された賢いゾウさんたちと触れ合えましたラブラブ

{7741949C-4B4B-4E32-A2EA-C86A0356DC5D:01}

{8770E2AC-D9EB-4BC8-8523-7350BC2C5F8F:01}

{52F95587-BA63-4D6C-84B0-677C20E98313:01}

{C111FEE9-1A10-4A44-A6DA-41B43ED0BF6A:01}


そしてここからバイクでおよそ60キロほどの長旅・・・!!

結構バイク好きなんですけど、さすがに2時間以上は疲れました・・・あせる


しかもこの国、スピードリミット無視しまくるので、スクーターでも100キロ軽く越えて運転しちゃいます叫びDASH!


バイク移動は手軽ですが、とにかく皆さま安全運転でお願いしますね・・・!!!!!



by intern60 | 2014-11-11 02:22 | Life