人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・プーケットにあるホテルでインターンとして働いています!


by intern60

20周年

私の働いているホテルブランドが、今年で記念すべき20周年を迎えますクラッカー




こんなめでたい年に私も従業員の一員として関われてとてもラッキーですドキドキにひひ






20周年イベントということで、面白い企画を実施しています!


これはあくまでも内輪イベントなのですが、


海外の企業のお祭り好きな様子を少しでもご紹介できればと思いますチョキ




その名も、




『Banyan Tree's Got Talent 』




かの有名なテレビ番組のパクリですけど、


世界中にある系列ブランドの従業員達の中で


1番を決めようぜ!という催しです合格












他にも沢山動画があるので、覗いてみてくださいべーっだ!アップ
私はもちろんプーケットを応援しますよーひらめき電球チョキ


そしてさらにもう1本。
ついにタイにまで流行の波が到達しました!!
この活動、賛否両論あるかと思いますが、
何もしないよりかは行動したほうが俄然良いと思います。

そんなわけで、GMおよび各部署のマネージャー達がアイスバケツをかぶっております。
是非ご覧ください晴れ


by intern60 | 2014-08-26 14:52 | Work