人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・プーケットにあるホテルでインターンとして働いています!


by intern60

もう食べられません!

本日はだらだらと遅くまで寝ていたので、

朝昼兼用で韓国風?タイ風?日本風?ビュッフェにいきましたラブラブ!チョキ




タイではお寿司大人気!でもなぜかミニチュアサイズなんですよねあせる

日本のお寿司の3分の1くらいの大きさをイメージしてくださいひらめき電球
大体は酢飯ではなく普通の白米のままなことが多いですが、

味に関してはそこそこOKです合格合格




いわゆる焼肉ビュッフェみたいな感じですが、

ネタが回転寿司みたいに流れてきますwwwにひひナイフとフォーク

たのしい!!目




お肉を焼くための鉄板と、お鍋が一体化したようなホットポットひらめき電球




ブッフェだとついつい食べ過ぎてしまいます・・・叫びダウン


ドリンクやデザートも飲み放題食べ放題で、ひとり340バーツでしたべーっだ!



友達とワイワイしたり、腹ペコなときにはまた利用しますキスマーク


by intern60 | 2014-07-07 15:03 | Life