人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・プーケットにあるホテルでインターンとして働いています!


by intern60

オアシススパ

最近久しくスパに行ってなかったなーというのと、お客様に人気が高いスパに行ってみようという事で、自宅からも近い「オアシス」というスパに行ってきましたニコニコキスマーク





街スパの中だとかなり高級スパです宝石白宝石白

施設は清潔で、タイらしいデザインの施術室ヒヨコ
シャワーも個室に付いていて快適ですにひひグッド!


わたしが今回試したのは、ヘッドスパのパッケージメニューで、2.5時間で4,000バーツ程のコースラブラブ!
大奮発したかいがあり?施術中はほぼ爆睡でしたショック!


オアシススパの良いところは、無料送迎があることと、日本語メニューもきちんとあるところひらめき電球

問診票や最後のアンケートも日本語のものがきちんと準備されていましたよチョキ合格


施術前にきちんとカウンセリングしてほしい!という方にオススメかもアップ


まぁ、こういうスパは観光客向けなので価格も高いですが、ローカルスパの相場は1時間で300バーツくらいですクラッカーひらめき電球

技術はそこまで変わらないので、高級感やプライベート感など気にしない方はローカルスパを何度も通うほうが個人的にはオススメかなべーっだ!ひらめき電球
by intern60 | 2014-07-07 11:45 | Life